What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this?
2016年 08月 10日 |
b0042527_22292318.jpg



at 小田原城







そういえば、失って初めて深く考え、その存在の大きさに愕然とすることがある。
ある先生もそうだった。
60数年の人生を全力で走り抜けたような人だった。
私も40数年生きてきて、やりたい事、行動を起こすことの難しさを実感している。
20代・30代の頃はすぐに行動に移す事ができないからこそやりたい事リストは山積みになっていた。
40代に入ってだんだん時間に余裕ができる頃、
今度はやる気スイッチがなかなか入らなくなり、
仕事を理由に「じかんがない」と逃げるようになった。
やりたい事を自ら探して行動に移す事は
並々ならぬエネルギーが必要となることを痛切に感じる。
何か1つでいい。
没頭してノメリコメル何かを傍らに日々過ごしていきたい。[仕事じゃなくて!〕



[PR]
by bethanian | 2016-08-10 10:41 | culture | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/26088768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 後ろ姿 ページトップ 登城 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon