What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this?
2016年 09月 13日 |
b0042527_22141294.jpg





b0042527_22123957.jpg





b0042527_22141250.jpg





answer そばの花

もう少しで新そばが食べられますね!






すっかり放置すること1か月。
あっという間の1か月でした。

放置している自覚はなく 気が付いたらこんなにも時間が経っていたのです。

暑かったのは通勤の車に乗り込んだときだけ。
それ以外は常に空調のきいたところにいたことが殆どだったので
一体外は何度で 天気はどんな天気なのか 
よくわからないままに過ごすことが多かった。
感覚がマヒしますね(笑)

ということで
私の夏休みはこれから。
夏だったら避暑地なのだろうけど
もう涼しくなっているから避暑地とは言えず
むしろ肌寒いところかもしれない…

帰ってきたら UPします(笑)



[PR]
by bethanian | 2016-09-13 22:21 | flower | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/26191325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cana_mimican at 2016-09-14 16:45
お疲れさまです!!
まだまだ間に合うはずです、「夏休み」!
変に暑いより、肌寒い方が好きです、私。;)
楽しんで下さいね。

蕎麦、大好きです。
新蕎麦なんて最高です。 なかなか愛知にいると味わえないので。。。
今年は探して歩いてみようかしら。それより、長野に帰りたいですけどね〜。
蕎麦畑を撮影するのも憧れます。 
Commented by bethanian at 2016-09-14 21:25
>canさん
長野で採れた新そばを長野で食べはことができたなら、幸せでいっぱいですね!
水が美味しいところは、本当に全てが美味しい。
素敵なところですね、長野。
<< Where's this? ページトップ 夕暮れふらり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon