What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ Summer Vacation 2016 ~ 上高地 ~ 1.
2016年 09月 20日 |

b0042527_15125824.jpg










b0042527_15125767.jpg









b0042527_15125820.jpg









b0042527_15125792.jpg











遅ーい夏休みに 上高地へ
台風や秋雨前線が来ている中
奇跡的に行っている間だけは雨が一粒も降らなかった!
メンバーに雨男雨女はいないということがわかる(笑)

at Kamikouchi








[PR]
by bethanian | 2016-09-20 15:25 | nature | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/26209746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cana_mimican at 2016-09-20 16:59
分かります〜、私が京都に行った日もまさにそんな感じで、
「晴れ女」だと実感しました。

天候に恵まれて良かったですね〜!
いつ見ても奇麗な風景です。 水の美しさはずっと見ていられます。
長い事、訪れていないですが、お写真拝見して癒されました。:)
Commented by bethanian at 2016-09-20 17:04
> cana_mimicanさん
素敵なところでした。
平日だったことも手伝って、移動も・現地も込み合うことなくスムーズ!
水と空気がおいしいところは、食べ物も美味しい!
大好きになってしまい、毎年行ってしまってます(笑)
<< Summer Vacation... ページトップ 出会う >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon