What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 紅葉 2016
2016年 11月 17日 |
b0042527_12040780.jpg









b0042527_12042290.jpg









b0042527_12042238.jpg




紅葉がはじまる

これから駆け足で通り過ぎていってしまう
たまには ゆっくり寄り道なんかしながら
すすんでくれるといいのにな




[PR]
by bethanian | 2016-11-17 12:09 | nature | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/26384916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cana_mimican at 2016-11-18 16:59
本当ですね〜。。
良い季節ほど、足早に・・・涙 

紅葉もいよいよピークに近づいてきましたかね〜。
イチョウの一枚、良い感じです。
私は、ついつい全体を捉えてしまいがちなのです。

まだ気持ち暖かい日差しの中で紅葉狩りも良いですね♪

Commented by bethanian at 2016-11-21 16:04
> cana_mimicanさん
返信がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
コメントは読んでいるのですがなかなか返信できず…

気持ちのいい季節ほど あっという間に過ぎ去っていきますね。
大切にしたいです。

>銀杏
私はついつい一部分を切りとってしまいます。
癖なのでしょうね(笑)
<< What's this? ページトップ はじまる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon