What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ Winter present
2017年 02月 12日 |
b0042527_11443627.jpg


今シーズン、4足目を作成中…

[PR]
by bethanian | 2017-02-12 11:43 | life | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/26636770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2017-02-12 14:14
ぁ! !━(゚∀゚)━! 欲しい!!

これが最初に思った 素直な気持ちです^^
こんなに毛糸の色 いろいろお持ちってことは
どれだけ作品を生み出されたことかということですよね!!
とーーーっても素敵です^^!! やっぱ 欲しいw
Commented by bethanian at 2017-02-12 23:27
> susatanさん
ありがとうございます!
実はこれ、一本の毛糸から編んでいるのです(笑)
ドイツの毛糸なのですが、グラデーションが素敵で
ひたすら編んでいるとこの模様になるのですー!
Commented by norinoripoem at 2017-02-14 07:15
えっ!?????????
一本の毛糸!!
信じられない。
ドイツもやりますな。^^;
Commented by bethanian at 2017-02-23 06:51
> norinoripoemさん
グラデーションがかかった毛糸なのです。
考え方としては日本の先染めの織物と同じ。
ドイツと日本の似ているところの一つなのでしょうか。
Commented by cana_mimican at 2017-02-23 13:44
私もマルティナさんという方の毛糸で、
一本でグラデーションが出る毛糸で編み出しました〜。
ドイツは本当に何でも豊富なようですね、刺繍糸とかも。
Commented by bethanian at 2017-02-25 12:44
> cana_mimicanさん
そう!
まさにマルティナさんの毛糸です!
種類も豊富で編み上がるとまた買って編んじゃうんですよねー!
<< ひかり ページトップ 夜空 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon