What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 大山千枚田
2017年 07月 06日 |
b0042527_15541432.jpg






b0042527_15541423.jpg






b0042527_15541316.jpg






b0042527_15541310.jpg






b0042527_15541260.jpg






困ったことに どれも同じような画ばかりで…







本当は朝焼けを撮りたくて泊まりで行ったのでした。
(棚田は東向きで夕焼けは期待できず)
前日に駐車場とポイントのチェックをしたりして
行き当たりばったりの私にしてはちょっと頑張ってみた。

日の出は朝4:30頃。
朝焼けから見たいから4時にはポイントにいたい。
目覚ましは3:30にセットして寝た。
寝た。
寝た。

朝、目覚ましは鳴ったはず。
だけど、起きたのはすでに日の出の時間…
窓に駆け寄り空を見た。
空は光ってなかったけれど、確実に夜明けの時間だった。

気づかなかったフリして寝てしまおうかと思ったけれど、
それでは何をしに来たのか全く分からなくなってしまうので
寝ぼけながらも、一応焦って支度をして車を走らせた・・・

ポイントに着いたときにはすでに日は上がり始め、
普通に明るい朝になっていた。
朝焼け狙いのカメラを携えた方がお二人いたので、
「光ってましたか?」と聞いてみた。
「いやぁ、全然。今の時間でむしろいい感じですよ。寝坊してちょうどよかったですね(笑)」

ははは・・・
見破られてる・・・

一応、早起きは三文の徳らしく
清々しい空気を胸いっぱいに吸ってから
朝風景ををとり宿に戻ったのでした。



[PR]
by bethanian | 2017-07-06 15:52 | nature | Trackback | Comments(1) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/26968041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cana_mimican at 2017-07-06 17:16
朝の棚田だと、分かる写真です〜!!
奇麗です、朝陽が黄金のように当たっている感じが♪
奇麗な緑ですね〜〜。 目に染みます。 
その場で思いっきり深呼吸したいです。 :)

<< 大山千枚田にて ページトップ sunset >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon