人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

ET IN ARCADIA EGO. II.

ET IN ARCADIA EGO. II._b0042527_2329872.jpg


INVITATION CARD が届いた。
個展と出版を記念してPARTYを開くという案内と招待状。
彼は、いつか私の駄文(where are you going?)にも出てきた人物。これで通算5冊目の本だろうか…
自己出版時代から拝読させて頂き、更にお酒などご一緒しながらお話もしているので今回のこの
新しい本 『シルクロード、ひと夏の旅』
の内容が読んでいないのに伝わってきそう(笑)

上記の紙袋を抱えた女性のコラージュの方は、
私が彼・伊藤実氏の授業を選択したときに作った絵本(画は苦手だったのでコラージュで製作)。
そして『万葉集』は、本日友人から頂いた誕生日プレゼント。
友人曰く、『SLOW LIFE のアナタにぴったりの本』 だそうだ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~ Et in Arcadia ego. II. ~  我もまた、 アルカディアへ

伊藤 実 作品展

2005.6.13(月) ~ 6.18(土)
11:00~19:00
最終日18日(土)、16時より出版記念Partyを行います

場所: GALERIA CERTE(ガレリア セルテ)
     JR・地下鉄 関内駅北口前 CERTE 3F

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ご興味を持たれた方は、是非行ってみて下さい♪
また、私のハンドルネームは実氏は知らないので…(笑)
Commented by zeiss_carl at 2005-06-02 01:02
あっ L'orだ!
Commented by じゅにこ。 at 2005-06-02 01:04 x
うわぁぁぁぁぁ、実! 久し振りに会いたいな。
あちらが覚えてるかは???だけど。(笑)
授業を受けてた時も私の存在を知っていたかどうかも不明だし。
(あんなに人数少ないのに?)
へ~~、本出してるって聞いてたけど素敵だねぇ。
18日かぁ~。行きたいけど、5時まで川越で仕事なんだよね。
間に合えば乱入したいなぁ…。また、メールで。

しかし、絵本懐かしいね(笑) また作りたいなぁ。
Commented by bethanian at 2005-06-02 14:55
>zeiss_carlさん
お薦めといわれると、ついつい試してみたくなり…(笑)
L'or, Fresh & Dry, ピノブランの3種をお取り寄せしました!
シャルドネ種のFresh & Dryは、思いのほかフルーティーで飲みやすくススンデしまうところが危ないと感じました(笑)
Commented by bethanian at 2005-06-02 15:02
>じゅにこ。ちゃん
やっぱり会いたい?(笑)
貴女の場合お会いしていない期間は10年じゃきかないんじゃない?!(笑)
18日の件は、メールか電話で打ち合わせましょう!

by bethanian | 2005-06-02 00:01 | lazy diary | Trackback | Comments(4)