人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Once upon a time...  ~独逸 ~

Once upon a time...  ~独逸 ~_b0042527_15125129.jpg


ワールドカップの開催国、ドイツ。
あの時、たしかに私もドイツにいた…
Commented by yutaka-yamawaki at 2006-05-18 09:41
いい雰囲気の写真ですね。いつかこういう感じのイラストか絵画を見たような
気がするんですが、それが何か思い出せずにいます。
Commented by bethanian at 2006-05-19 09:42
>yutakaさん
思い出せましたか?(笑)
実はこの写真、私が撮ったのではなく写りこんでいるのです。
Frankfurtで、友人たちと他愛もないことを話していた時の風景です(笑)
Commented by lerot11 at 2006-05-20 09:29
ぱっとみて、ドイツってわからないですよね。どこの国にもありそうな、ごく普通の日常を切り取った、良い写真だなあと思いました。
Commented by じゅにこ。 at 2006-05-22 07:39 x
背中しか写っていないこの女性に遅ればせながらHappy B-day!
Commented by bethanian at 2006-05-23 17:55
>lerotさん
そうですね。
あの時「日常」だったものが、今では「非日常」(笑)
ん~・・・、今の季節のヨーロッパは最高です。
行きたい…
Commented by bethanian at 2006-05-23 17:56
>じゅにこ。ちゃん
ううううう・・・・・・
ありがとう。数ヵ月後は再び同じ年ですね(笑)
by bethanian | 2006-05-16 15:15 | life | Trackback | Comments(6)