人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

BROTCHEN

BROTCHEN_b0042527_1581735.jpg


今日はチーズを中に入れて…
Commented by h-kitchi at 2006-07-20 20:15
美味そうですね~^^
チーズたっぷりで、想像しただけでとろけてきそうです♪
Commented by lerot11 at 2006-07-21 10:41
ものすごく美味しそうです…。今こちらは夕方です。今日、旦那は会議で遅くなります。せっかくグリーンカレーを作ってあるのに。パンを見ていたらお腹がすいてきちゃったので、先に食べちゃう事に決めました(笑)。
Commented by paranoia2004 at 2006-07-21 22:05
シンプルで飾らない雰囲気が素敵ですね~。。
二つ三つ、四つ五つほど行けそうです(笑)
Commented by じゅにこ。 at 2006-07-23 09:11 x
お腹すいた…。 f(〟。〟)"
Commented by bethanian at 2006-07-23 16:44
>きっちさん
ウマソでしょ?(笑)
まわりはカリッ、中はふわふわで我が家では人気のあるおやつパンです(笑)
Commented by bethanian at 2006-07-23 16:46
>lerotさん
グリーンカレーも美味しそうですね。
もう10年以上前、天候不良のための『米騒動』がありましたね。その時にはタイ米がただ同然で配られていたを覚えてます。今、買うと日本米より高いくらいですね(苦笑)
これから暑い季節だから、あっつい国の料理が美味しそうだなぁ~
Commented by bethanian at 2006-07-23 16:48
>paranoiaさん
4つ5つと言わず、6つ7つどうぞ(ё_ё)
結局、飾らないシンプルパンが飽きがなく長く食べられるようです…
Commented by bethanian at 2006-07-23 16:51
>じゅにこ。ちゃん
『オナカスイタ、ナニカナイ?』 って台詞、毎日何回聞くことか…(笑)
だから、こういうものを作っておいて『ご自由にどぞー』状態になるんです… ハラヘッタグループに貴女が混じっていても、全く違和感がなさそうだね(ё_ё)
Commented by じゅにこ。 at 2006-07-28 22:49 x
混ざるっ!!
Commented by bethanian at 2006-07-31 10:05
>じゅにこ。たん
いらっしゃいまし!
by bethanian | 2006-07-20 15:10 | food | Trackback | Comments(10)