人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WELCOME!!!

WELCOME!!!_b0042527_1030573.jpg


この日差し!
この気温!
この水温!

待ってたよ!
Commented by blogyokohama at 2007-04-14 00:29
ご無沙汰しております。
ああ、気持ちよいですね。心がスカッとする感じです。
Commented by yutaka-yamawaki at 2007-04-14 20:37
この水温ということは海に入られたのですね。
私もそろそろ何か始めようかなと思っています。
Commented by bethanian at 2007-04-15 00:23
>二郎さん
こんにちは。
サム~イ季節から暖かな季節にシフトしましたね(笑)
もっと暖かくなって、水が冷たくて気持ち良い季節になってもらいたいものでする(笑)
Commented by bethanian at 2007-04-15 00:26
>yutakaさん
水に入って『ん~、気持ち良い!』というにはちょっと早いけれど、
でも大分それに近づいてきてます(笑)
気候が良いと、新たなことも始めやすくなり良い季節です!
yutakaさんも海生活を満喫してください(笑)
Commented by paranoia2004 at 2007-04-16 20:42
初夏のような日差しが射すだけでも心浮き立つ季節です(^^)
いままでの鬱憤が一気に晴れそう~~♪
Commented by h-kitchi at 2007-04-17 07:13
透明感あふれる海の色!!
良いデスね~、早く夏が来て欲しい、そんな海の写真です。
Commented by bethanian at 2007-04-17 21:18
>paranoiaさん
暖かかったのに、昨日今日明日は2月頃に逆戻りの関東・・orz
雨+風+低温は,精神的にもヒビキマス(苦笑)
青空が見たい!
Commented by bethanian at 2007-04-17 21:20
>きっちさん
あっつい日差しが恋しいです(笑)
今年は、ヒョイとスノーケルへ行くつもりです♪
by bethanian | 2007-04-13 10:32 | love | Trackback | Comments(8)