人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_010313.jpg








WHAT\'S THIS?_b0042527_0225720.jpg



ポプリの香り
インセンスの香り
リネンスプレーの香り
石鹸の香り
ハンドソープの香り
エッセンシャルオイルの香り

そして 身につける香り


香りはその時の気分で選ぶのが好きだ。

たとえば
部屋でリラックスしたい夜には、アロマポットでラベンダー、
20年来愛用のインセンスを選んだり…


身につける香水は
春ならばフローラル系が多い。
但し、病院勤務日は禁忌。
Commented by なな子 at 2007-05-03 13:50 x
かわいいお花ですねえ。あー最近御香も焚いてないなあ。ひっこして、そこの部屋の独特の良いにおいがあって。香りはクリニークのが好きです。
かんきつ系ですね。
Commented by HARUMI at 2007-05-05 11:01 x
新コーナーのお知らせです!
ご無沙汰しています。いつもこちらの掲示板がどこかな?と・・・・
見つかりませんので、こちらへお知らせに参りました。
「咲くやこの花館」のコーナーをアップしました。
もし良ければ遊びに来て下さいね。
Commented by bethanian at 2007-05-05 16:41
>なな子さん
アロマのお勉強をされてたような…
香りの先生ですね(笑)
柑橘系の爽やかな香りも好きです!
Commented by bethanian at 2007-05-05 16:43
>harumiさん
こちらこそご無沙汰しております。
メインのHP の掲示板は、アヤシイ書き込みが多くなったので、閉鎖してしまいました。
新コーナーのご案内、ありがとうございます。
あとでお伺いさせていただきまする♪
Commented by じゅにこ。 at 2007-06-04 00:17 x
いつか隊長に私の家をアレンジしてもらいたいっす。
(家を持ったらね…私も移民だから)
Commented by bethanian at 2007-06-09 00:32
>じゅにこ。たん
おおおおおおおおおお!
早く家を持ってねん♪
居候しに行きますわ!
by bethanian | 2007-04-28 00:35 | tool | Trackback | Comments(6)