人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

ORNAMENT 2

ORNAMENT 2_b0042527_10145737.jpg


11月14日に吊るした干し柿を窓越しに
『いつになったら白い粉がふくんだろう?』 と眺めること3ヶ月!
やっと干し柿らしくなってきました(笑)

私信
じゅにぃ。ちゃん、やっぱり渋柿だったみたい(笑)
毒見されます?(爆)
Commented by paranoia2004 at 2008-02-13 20:14
良い感じで白くなって来ましたね!(^^)!
うまそ~う♪
Commented by じゅにぃ。 at 2008-02-13 22:40 x
この間、叔母の家で毒見させられたばかりだからなぁ~~~。
食べてから、『どう、出来てる?』って聞かれたよ。
え~~~~~!! Σ(ノ□|||)ノ 本当の毒見です。恐るべし叔母。
Commented by じゅにぃ。 at 2008-02-13 22:41 x
追記: 何でも食べる私も私だけど…。
Commented by bethanian at 2008-02-16 11:17
>paranoiaさん
やっとです(笑)
途中、かなり不安に『失敗か?!』と思ったのですが
成功みたいでする♪
Commented by bethanian at 2008-02-16 11:18
>じゅにぃ。ちゃん
毒見はしなくてOK!子分が毒見をして何事もありませんでした(笑)
送る前に、子分が凄い勢いで食べているのでなくなるかも・・・
by bethanian | 2008-02-13 10:20 | food | Trackback | Comments(5)