人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

藤の季節 その2

藤の季節 その2_b0042527_23351744.jpg

Commented by paranoia2004 at 2008-05-02 21:55
夜の藤の花と言うのも新鮮ですね(^^)
静かに花の房が揺れる様を思います。
Commented by asty-flower at 2008-05-04 21:30
こんばんは^^
藤の花はライトアップすると紫色を出すのが難しくなるのに
bethanianさん、おみごとです!とても綺麗に出ていますね^^
Commented by bethanian at 2008-05-05 09:24
>paranoiaさん
日中に見るのと、夜に見るのとでは全く違う表情をもつ藤の花。
太陽の光を浴びて清清しい様子も好きですが、夜の妖しい様も好きだったりします(笑)
Commented by bethanian at 2008-05-05 09:26
>astyさん
省エネ対策なのか、夜9時ごろにはもうライトアップはされておらず結構暗闇での撮影でした(笑) 
感度を上げて撮ったら藤の色が出ました! 
が、三脚なしの撮影なのでブレブレです(苦笑)
by bethanian | 2008-05-01 23:39 | nature | Trackback | Comments(4)