人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHERE DO YOU WANT TO GO?

WHERE DO YOU WANT TO GO?_b0042527_10545713.jpg




Portugal
Spain
Africa
Carib
Seychelles
Chile
Brazil
Italy




行きたいところが沢山すぎて 
困っちゃうよ !!

※画像はクリックすると大きなサイズで見れます




先日、所用にて山下町界隈をウロウロしていたところ
大桟橋方角に大きな船の影が見え… 
つい、ソワソワして休憩を兼ねて行ってみると、『飛鳥2号』が停泊していた!

『うーーーん、でかいでかい!!』
と 私も乗せて行って的な どうにもならない思いを馳せながら眺めていたら、
あと30分で出航するとアナウンスが入るではないですか!!

何だか得した気分になり、船を眺め、周りを眺めること30分。
なるほど、大きなカメラを持った人が多いわけだ(笑)
みんなこれを狙って来ていたとわかり、妙に納得。

そんな私も、この時は偶然にも仕事で使うため一眼レフを持っていた(笑)
で この画像。

船は良いね。
飛行機とはちがう優雅さがありまする(笑)
Commented by じゅにこ。 at 2008-07-19 01:28 x
いいなぁ~飛鳥に乗って何処まで行こうか…なんてな。

いつかのんびりと(まぁ"のんびり"はいつもですが、なにか?)船旅をしたいものです☆ミ

セイシェルってM田S子さんの歌の中でしか知らないよ~。
でも南の島だって事は分かる。 早速ググってみます♪
Commented by asty-flower at 2008-07-19 16:32
こんにちは^^
おお~すごいタイミングがよかったですね!!
飛鳥2号、すごい大きいらしいですね~TVで特集をやっていました。
ブラジル、私も行ってみたい国のひとつです!
あと、イタリアには再度行ってみたいなぁ~!
Commented by bethanian at 2008-07-21 23:23
>じゅにこ。ちゃん
フロリダのお友達が一段落したら、押しかけるべし(笑)
その時は、私もついて行きまする!!
たしかクル~ザ~をお持ちでしたよね(笑)
Commented by bethanian at 2008-07-21 23:25
>astyさん
こんにちは♪
そうなんです。タイミングが良かったんです(笑)
この船には、別口の友人が二人仕事で乗ったことがあり、話は色々聞いていましたが実物をみたのは初めて!
船も良いですね(笑)
by bethanian | 2008-07-18 11:16 | life | Trackback | Comments(4)