What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
カテゴリ:lazy diary( 61 )
|
|
2016年 03月 06日 |
梅の花が散り 桃の花が咲き
そろそろ桜が気になっている今日この頃

季節の移ろいは はやいですね
ぼやぼやしていたら もうこんな季節になってしまいました

あまり「忙しい」とは言いたくないけれど
新しい職場で突っ走っていたら
あっという間の4か月
余裕はまだできず・・・

もう少し

もう少ししたら
写真を撮りに行きたいのです


b0042527_16102457.jpg

[PR]
2015年 07月 26日 |
b0042527_09582173.jpg

美術館や写真展は基本的に
一人で行く

立ち止まることが多く
自分のペースをくずさないから



[PR]
2015年 07月 19日 |
b0042527_23023033.jpg



b0042527_23022994.jpg



b0042527_23023020.jpg



b0042527_23022967.jpg



世界報道写真展2015
見える現実、知られざる真実
6.27(Sat)→8.9(Sun)

at 東京芸術劇場


平和ボケしている日本人は見るべき…




[PR]
2014年 07月 09日 |

b0042527_12093189.jpg


RSA ネルソン・マンデラ元大統領の遺体を納めた棺が
プレトリアの政府庁舎ユニオンビルで公開安置された
最終日となった3日目に訪れたが
公開が終了と知らされがっかりする女性

その列は数キロ続いていたという

報道写真は現実
その現実の本当の意味をきちんと汲み取りたい


世界報道写真展2014
at 東京都写真美術館
2014.6.7~8.3


[PR]
雪道
2014年 02月 15日 |
b0042527_12252326.jpg



雪の降る夜に歩く

2-3000歩は歩けると思ったけれど
わずか600歩・・・

吹雪に負けた・・・





ちなみに・・・
[PR]
大雪
2014年 02月 09日 |
b0042527_13341948.jpg



b0042527_13343524.jpg





神奈川 十数年ぶりの大雪

朝はそれほどではなかったが
昼ごろには吹雪になっていた

そんな中 仕事へ行っていたが
四駆でスタッドレスをはいている私の車は
この天候に超強かった(笑)



[PR]
2013年 11月 10日 |


b0042527_1235241.jpg




会いに行こう。
カンタンにつながれる時代、とかいうけれど、
ちゃんちゃらおかしいわけです。
やっぱり、大切な人の、目が見たい。声がききたい。さわりたい。
あの場所の匂いをかぎたい。
太陽を浴びたい。
雨に打たれたい。
着ることは、会うことだ。
だから そろそろ、好きな服着て、自分の足で。

Rope Picnic より


今日の朝刊の一面広告のコピー。
20代の気持ちかな・・・ (笑)
[PR]
2013年 01月 13日 |
b0042527_2242363.jpg

左上の2本並んだポールまで歩く。
大楠山は海抜241.3mの山。三浦半島最高峰として知られ、関東百名山の100番目の山ともいわれる。
湘南国際村へフラッと行き、ユニオンでものぞこうと降りたところ
ユニオンとは反対側のこの道を見て、歩いてしまった・・・
靴はシープスキンのブーツで歩きようではないため靴の中で足がずるずる滑る(涙)
すれ違う人は、軽い登山スタイルの人が多い・・・
そんな人から見たら、私はかなりナメタ歩きスタイルだった(スーパーへ買い物へ行くような・・・)

次に行くときは、ちゃんと歩きやすい靴で行こう・・・っと。


b0042527_22503343.jpg

山頂からの相模湾側の風景。


b0042527_22512741.jpg

山頂からの東京湾側の風景。


at 大楠山
[PR]
2012年 08月 15日 |
b0042527_7325131.jpg



つぶらな瞳が 可愛いでしょ?(笑)



b0042527_7424380.jpg



b0042527_7425946.jpg




[PR]
2012年 08月 06日 |

今日の夕焼けも素晴らしくきれいだったのに
仕事中でゆっくり見ることもままならず・・・

最近カメラを持って外に出ていないなぁ・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon