What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
Balcony
2011年 01月 31日 |
b0042527_2383392.jpg




b0042527_2385668.jpg




b0042527_239828.jpg




b0042527_2394311.jpg




b0042527_23101250.jpg




b0042527_23102561.jpg




単発の異業種のバイトが入って 
何だか忙しさが倍増している。

そんなバイトの途中 美味しいお店に出会った。
Mexican っぽい内装が 妙に落ち着いた。


"Balcony"
at Cigasaki
[PR]
感謝
2011年 01月 27日 |
b0042527_23424563.jpg




b0042527_2343047.jpg





引越しをするため 通いきれない職場を離れることになった。

特殊な科だったので 入った当初は申し訳ないほどに動けず

同僚に迷惑をかけた。

やっと自分の判断で動けるようになり 面白くなってきたところで離れるのは

惜しいが この経験を次の職場でも生かしたい。

人間の体は皆繋がっているから(当たり前だけど!)

勉強して無駄な科なんて無いんだよね(笑)

落ち着いたら 就活!

がんばろう!
[PR]
2011年 01月 25日 |
b0042527_2245844.jpg




引越しの片づけをしていると

出てくるわ出てくるわ・・・




Answer & More...
[PR]
珈琲
2011年 01月 22日 |
b0042527_93124100.jpg



ここの珈琲に出会ってから何年が経つだろうか?
丁寧に拘って焙煎された豆はとにかく雑実が無く美味しい。

私はずっと『ケニア』。
時々『ピーベリー』を頂いている。

美味しい珈琲を入れたくなったら一度足を運んで欲しいお店だ。



須藤珈琲
鎌倉市津西1-4-22 0467-32-0132
[PR]
2011年 01月 16日 |
b0042527_1011471.jpg





懐かしいでしょう?

我が家では現役です(笑)





[PR]
2011年 01月 14日 |
b0042527_23502162.jpg




お正月になると

この国は信仰心のある民族なのだと

錯覚する・・・



at 鎌倉 鶴岡八幡宮
[PR]
2011年 01月 13日 |
b0042527_9422020.jpg




at 鎌倉 建長寺
[PR]
2011年 01月 12日 |
b0042527_165633.jpg






b0042527_16562617.jpg

[PR]
2011年 01月 10日 |
b0042527_12225432.jpg








茨木 のり子の家

茨木 のり子 / 平凡社

スコア:




引越しを控え 今は荷物を絶対に増やさない(ことに、本などもってのほか!)
と 思っていたのに、
フラリと立ち寄った本屋で茨木のり子の詩集に出会ってしまった。
しかもその詩をどんな環境で綴ったのか連想させる『住まい』の写真も添えてある。
3度手にとって悩んだが、3度目に手にした時はそのまま会計へ運んでいた。

古い昭和の匂いのする1958年に建てられた家。
もう築52年になるというのに、造りはモダンで間取りは現在の家に用いても
使い勝手の良い家となっている。


読み進むと、一枚のガラスの写真に出会った。
それは見覚えのあるガラスの模様。
巻末の写真キャップションによると、旭硝子製の型ガラス『このは』という名前が付いていた。
そのガラスに名前があることすら知らなかった。

一つ一つ丁寧に家の中を眺めると、気がつかなかったけれど
所々に最近の家にはない素敵なパーツがこの家にはあることを再確認する。

そんなこの家ともあと1ヶ月ちょっとで さよならです・・・



b0042527_12434586.jpg


私の城である Kitchen は かなりお気に入り・・・
[PR]
2011年 01月 09日 |
b0042527_9425645.jpg





b0042527_9433161.jpg




at 鎌倉・建長寺
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon