What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
2005年 02月 01日 |
b0042527_16112835.jpg

久々に・・・
" What's this? "

Answer...
[PR]
2005年 01月 31日 |
b0042527_1530546.jpg


山はやっぱり『朝』でないと・・・ (笑)
[PR]
2005年 01月 29日 |
b0042527_1427129.jpg

蜜柑が大量にある我が家。
配れど送れど まだまだある。

効率よく蜜柑を消費するには『Juice』にするのが一番良いということに気付き、
何処の家庭にも見られる、ガラス製のsqueezerで500mlほど搾ったが
けっこう力が要るのと、大量に搾るとカヨワイ(?)私は腱鞘炎になってしまいそうだったので
ぐるぐる回る電動のsqueezerを購入。

これが面白いほどよく搾れる!
しかも押す力だけで充分だから疲れない。
シンプルな作りは流石 Deutschland !

これがsqueezer♪
[PR]
Yellow
2005年 01月 23日 |
b0042527_12121730.jpg

b0042527_12124184.jpg

b0042527_1213720.jpg

b0042527_12142443.jpg

UPを楽しみにしてくれている あなたへ
Yellow のプレゼントです
[PR]
2005年 01月 20日 |
b0042527_156135.jpg

寒いところがサッパリダメな私が、暖かなところから戻った時
その温度差は何と30度だった。
戻ってからもう3週間経つというのに、
往生際が悪い私にはまだこの寒さが信じられず…


b0042527_1563549.jpg

Wineを飲んでは窓越しに寒空の風景を眺め、
暖かなラテンの音楽・Bossa Novaを聴いては部屋を雪国のように温め、
現実から逃避している日が続いている。


b0042527_1573988.jpg

最近頂いた中では、イタリアの『GAVI』が美味しかったな♪



ビリンバウム

そして今は、Paula Morelenbaumに夢中(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon