人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_1239312.jpg







Answer... ごめんなさい。名前を知りません。琉球スズメウリ(asanomiさんより♪)

作りモノにしては よく出来ているなぁ・・・

と 近寄って よーっく見てみると

本物でした037.gif

何方か 名前を教えてくださいな(笑)




Commented by asanomi33 at 2008-12-14 22:43
こんばんは♪
ちょっとしぼんでるけど、これは琉球スズメウリだと思いますよ。
昨年、リースレッスンに参加したときに使ったんです。
熟すと真っ赤になるのでクリスマスリースに最適でした。
なんか可愛いですよね~。
Commented by bethanian at 2008-12-15 01:43
>asanomiさん
ありがとう!
これが真っ赤になるんですね。
緑色のものと一緒にデコレイトしたら正にXmasですね(笑)
Commented by paranoia2004 at 2008-12-16 20:34
実物を見てみたい(^^)
Commented by bethanian at 2008-12-26 23:46
>paranoiaさん
玩具みたいよ(笑)
Commented by asty-flower at 2008-12-27 19:23
こんばんは^^
私もこのphotoを見ておもちゃ?!と思いました(^_^;)
立派な植物なんですね~驚きました!!

今年もあと少しですね~コメントありがとうございました。
また来年もお付き合いよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆
Commented by ss2c1 at 2008-12-28 01:08
こんばんは。
もうすぐ新年のカレンダーですね。
今年も楽しまさせて頂きました。
09年もよろしくお願いします。
Commented by paranoia2004 at 2008-12-28 14:02
早いもので今年もあと少しですね、妙に焦る(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)
Commented by bethanian at 2008-12-30 15:51
>astyさん
リースなどの材料になると↑のコメントにて知りました。
まだまだ知らない植物が沢山あるのですね~(笑)

もう2008が終わっちゃうのですね。
年をとると月日が早い・・・
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございました。
来年もお付き合いくださいませ。
良いお年を!
Commented by bethanian at 2008-12-30 15:52
>ss2c1さん
明後日には新しいCalendarですね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by bethanian at 2008-12-30 15:54
>paranoiaさん
年々、時が過ぎていくのが早く感じてます。
同じく、妙に焦ります(笑)
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by bethanian | 2008-12-14 12:49 | nature | Trackback | Comments(10)