人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?  ~ 春はもうそこ? ~

WHAT\'S THIS?  ~ 春はもうそこ? ~_b0042527_10574331.jpg



WHAT\'S THIS?  ~ 春はもうそこ? ~_b0042527_10585936.jpg






Answer...  梅


もう咲いていると聞き(しかも12月から!)、
友人のblog 『はなうた歌集』 で画も見ていたけれど
自分の目で見て、再び驚く。

体感温度も早く春になるといいなぁ・・・
Commented by h-kicchi at 2009-01-07 14:50
早くから咲いてるんですね~
こちらは明日から雪マークで
とても梅が咲く雰囲気はありません(・・;)
桃色の可愛い梅いっぱいですね。
Commented by bethanian at 2009-01-07 15:04
>きっちさん
山間から少し離れた温暖なところでは
もう咲いているようです。
暦では小寒に入ったところ。まだまだこれから寒さ本番ですね!
Commented by paranoia2004 at 2009-01-07 19:31
早いですね。
今日一輪だけ咲いているのを見ましたが、こちらは凄いですね(^^)
早く暖かくなって欲しい(笑)
Commented by bethanian at 2009-01-07 22:12
>paranoiaさん
雪が降るようにぱらぱらと梅の花が咲いていました。
でも、この地域全体が咲いているんじゃないみたい(笑)
お城の周りが妙に早い!
by bethanian | 2009-01-07 11:03 | nature | Trackback | Comments(4)