人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

定点観測

定点観測_b0042527_004038.jpg




今年で、定点観測4年目となる。
もう少し綺麗な時期に撮りたかったが、行こうと思ったときには
既に日が落ちていたり・・・
日がまだ昇っていなかったり・・・
雨だったり・・・
とにかくタイミングが悪く、今日は仕事が終わってまっしぐらにここへ向かったが
紅葉は待ってくれなかった(涙)


2008 AUTUMN

2007 AUTUMN

2006 AUTUMN

2005 AUTUMN

2005 SUMMER

2005 SPRING




Commented by paranoia2004 at 2009-12-03 00:39
お馴染みの光景ですね。
何だか知らない道とは思えなくなって来ました(^^)
Commented by thanks-life at 2009-12-03 05:45
これは面白いですね~。
紅葉も素晴らしいですが春の新緑もまたいいですね!
Commented by bethanian at 2009-12-06 10:09
>paranoiaさん
何回か繰り返し見ていると、記憶が置き換えられてしまうことが
時々あります・・
Dejavu は、そういうことなのかな・・・
Commented by bethanian at 2009-12-06 10:11
>thanks-lifeさん
ありがとうございます。
この土地へ来て現在4年目。
このもみじの紅色に一目惚れし、撮り続けています(笑)
thanks-lifeさんの仰るとおり、春の桜が舞うころも素敵です!
Commented by h-kicchi at 2009-12-12 20:13
今年も真っ赤に染まったんですね。
こちらではここまで赤い紅葉を見ることが出来ませんでした・・・
Commented by bethanian at 2009-12-14 08:49
>きっちさん
真っ赤かどうかちょっと疑問ですが、まぁまぁ赤かったです。
去年の方が綺麗に紅葉していた気がするのですが・・・
気候の変化を自然界は確実に感じ取り表現しているようですね。
by bethanian | 2009-12-03 00:10 | nature | Trackback | Comments(6)