人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

最初の一歩

最初の一歩_b0042527_23402473.jpg


やればできる
そう思っている奴ほどダメな奴なんだ
やればできるんなら やれよ!


これは子分その1が最近行った言葉

自分に重ねてみると
イタクテイタクテたまらない

何事も一歩を踏み出さなくては
何も始まらない
Commented by paranoia2004 at 2010-03-03 10:10
雪なのに何だか暖かな上着みたいにも思えますね(^^)
Commented by apy-k at 2010-03-05 21:54
これ、この冬降った雪ですか?
今年はなーんか降ったようで積もらないで撮れてなーい(/_;)
雪にのっかられても春待つ木々は力強い!

やればできる、いつかやりたい、そう言ってばかりの人って
ちょっとイラっときます。
人生長いようで短い、思ったら始めないと身動きとれなくなっちゃうかもしれないですよね(^_^;)
Commented by asty-flower at 2010-03-13 18:28
こんばんは^^
確かに!やればできるなら、即やるべしっ!!
恋も仕事も一歩踏み出さねば・・・(^-^;
頑張るぞ~(自分自身に言い聞かせました・・)
このお写真は雪のようにも見えますが綿のようにも見えますね~♪
Commented by bethanian at 2010-03-14 12:09
>paranioaさん
そうですね。
カマクラの中は、暖かいといいますしね(笑)
Commented by bethanian at 2010-03-14 12:13
>イナさん
前々回に降った雪です(遅いResponseでこんな答えになってしまいました。ごめんなさい!)
>やればできる
イラッとくるところがイナさんっぽいですね!
精力的に活動しているお姿を想像されます。
Commented by bethanian at 2010-03-14 12:15
>astyさん
恋も仕事も!
若いっていいことだなぁ・・・ と、羨ましくなってしまいました(笑)
春だし!花も咲いてきたし!
一歩を踏み出そう!!
by bethanian | 2010-03-01 23:45 | nature | Trackback | Comments(6)