人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_144582.jpg



時には じっくり考えることも 必要・・・









WHAT\'S THIS?_b0042527_1475737.jpg



WHAT\'S THIS?_b0042527_1481438.jpg


Answer... Jasmine

今年もJasmineの季節がやってきた。
寒い4月を乗り越え、5月になったとたん咲き出した。



昨日、ショックなことがあった。
悔やんでも悔やみきれず、過去を考えることは止めた。

『過去を振り返らず 前を向いてすすめ!』

と 子分と前を見てずんずん突き進むことにした。
Commented by Can at 2010-05-01 16:16 x
はじめまして。
写真とコメントがとても響いてきます。 素敵です。

リンクさせていただきました。
Commented by bethanian at 2010-05-01 23:24
>canさん
ようこそ!
更新はかなり気まぐれです・・・
思い出した頃覗いてくださいね(笑)

私もlinkいただきました!
Commented by norinoripoem at 2010-05-02 07:29
はじめましてぽえむと申します
いい水の色ですね!
まろやかな水を私も飲みたい!

リンクさせていただきました。
Commented by bethanian at 2010-05-02 18:06
>ぽえむさん
ようこそ!
水のレンズに屈折する様を見るのが好きです(笑)
水も色々な表情があり面白いですね。
by bethanian | 2010-05-01 14:13 | flower | Trackback | Comments(4)