人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_22151788.jpg



Your emotional nature is strong and sensitive.





at my garden






WHAT\'S THIS?_b0042527_22171344.jpg




WHAT\'S THIS?_b0042527_221739100.jpg




Answer... COLLAR


今年もCOLLARの季節がやってきた。
スーッ と伸びたその姿は潔い・・・
Commented by canandaigua-ny at 2010-05-11 16:29
すごく優しい写真ですね。
what kind of the flower is this?
Commented by paranoia2004 at 2010-05-11 19:13
ほんとうにパーツとして見るとなかなかわかりませんね(^^)
Commented by bethanian at 2010-05-12 16:42
>canさん
ありがとうございます。
答えは『Answer & More...』 を クリックしてみてくださいね!

Commented by bethanian at 2010-05-12 16:43
>paranoiaさん
こんなに特徴のある花でも、パーツとなってしまうとわからないものですね(笑)
今、庭のあちらこちらでカラーが咲いてます♪

Commented by Can at 2010-05-12 20:11 x
わぁ、すごい! 答えがでてきました。 笑
カラーですね。 大好きな花です。 
母にカラーでブーケを作ってもらいました。
お庭にカラーを植えてらっしゃるのですか?? 
Commented by bethanian at 2010-05-13 00:09
>canさん
どの日も大体答えを入れてます(笑)
さかのぼって見てみてくださいね!

パートナーに、『カラーの花が好き』と言ったら、庭のあちらこちらにカラーを植えてくれました。
今、シーズンで沢山のカラーが咲いてます。
Commented by canandaigua-ny at 2010-05-13 12:05
ええー、素敵ですね。 羨ましいです。 ;)
Commented at 2010-05-13 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2010-05-13 22:55
>canさん
カラーは無理だけど、最近名前もわからない雑草のような小さな花を根っこごと持ち帰っては、根の土を洗い落としてグラスに生けて楽しんでます。
根がついたままだから、とても長持ちして、素朴な雰囲気がとても気に入ってます。
試してみてね!
Commented at 2010-05-14 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2010-05-14 23:06
>鍵コメさま
どういたしまして!
グラスは、素敵なものはもちろんですがジャムの空き瓶なんかでも充分!
『食卓には食事に関わるもの』と石黒智子さんが言ってましたが、本当にその通りだと思います。
by bethanian | 2010-05-10 22:22 | flower | Trackback | Comments(11)