人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

風になる

風になる_b0042527_946321.jpg

Commented by asty-flower at 2010-06-05 21:11
おお~かっこいい!!!
最近では運動会って春に行うところが多いのですね~
秋のイメージがありますけどね(^-^;
流し撮影は本当にセンスが必要・・・bethanian さん、お見事です!
Commented by Can at 2010-06-06 10:09 x
一生懸命走ってますね。 その場の雰囲気が凄く伝わってきます。 ;)
Commented by bethanian at 2010-06-06 22:09
>astyさん
ありがとう(笑)
動くものを撮るのは、慣れていないので難しいですね。
同じ動きのあるものでも、室内のことが多いので屋外は条件が色々と変わるので勉強になりました(笑)
運動会は昔私たちの頃は春の小運動会と秋の大運動会の2回ありました。
今の子ども達は、カリキュラムが込んでいて大変そうですね・・・
Commented by bethanian at 2010-06-06 22:18
>canさん
彼、一生懸命走ってました。
フォームが素敵だったのでついつい撮ってしまいました。
ご家族にもプリントして渡しました(笑)

by bethanian | 2010-06-05 09:47 | life | Trackback | Comments(4)