人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

秋の足跡

秋の足跡_b0042527_13544658.jpg




こんなに暑いけれど

秋は 着々と近づいている



Commented by nao-photos at 2010-08-17 14:06
お久しぶりです♪nao-photosこと、nao-comです。
皆さん、変わらずにブログをアップされていて、
嬉しいです♪
小川が涼しげですね…♪
クーラーつけていても、外が暑すぎてかイマイチ効きが悪い…。
秋…、近づいているんですね。良かった。。。!
Commented by canandaigua-ny at 2010-08-17 14:34
栗ですねー。
近所では毎日柿がトタンに落ちています。
もう少し、 猛暑続きますかねー。。
Commented by asty-flower at 2010-08-17 22:12
私もついさいきん、鮮やかな色合いの栗に出会いましたよ~
着実に秋は近付いてきていますね。
さりげないこんな風景を私も切り取ってみたいですねぇ・・・^^
Commented by bethanian at 2010-08-17 22:22
>naoさん
お久し振りです!
お元気のようですね。しかも頑張って歩いていらっしゃる!!
私も影ながら応援してますよ!

今日は本当に暑かったです。
この数日は、冷房要らずの我が家ですがすっかり暑さにヤラレテマス。
異常な暑さはいつまで続くのでしょうね・・・
Commented by bethanian at 2010-08-17 22:24
>canさん
小川の横に大きな栗の木があり、道路に落としてます・・・
そちらは柿ですか(笑)
この辺りは梅同様、今年の異常気象で花の次期がおかしかったので
実がつかないものが多いようです・・・
農家は困り顔です。
Commented by bethanian at 2010-08-17 22:25
>astyさん
暑いけれど、秋は着てますね(笑)
いつも使っている近所の道です。
田舎でしょう!
Commented by ss2c1 at 2010-08-18 09:24
この風景、朝の散歩でみかけました。
庭先では柿が何個かころがってました。
昼間はたっぷりの猛暑でグタグタでしたが
朝に別世界がありました。
太陽がのぼるまでの時間がとても涼しく快適、
ヒトも野菜も元気ゲンキでした。
Commented by bethanian at 2010-08-19 10:38
>ss2c1さん
四国を満喫しているようですね!
朝露にぬれた頃の野菜は元気ですね。
人間もそれくらいの時間が一番からだが楽に動かせるような気がします・・・

by bethanian | 2010-08-17 13:57 | nature | Trackback | Comments(8)