人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

BANANA 3

BANANA 3_b0042527_181518100.jpg




妙な対象物でよくわからないと思うが
BANANAはモンキーバナナくらいの小さなもの。

そう!
里芋の葉がやたら大きいのです!


Commented by canandaigua-ny at 2010-11-18 10:40
わー、里芋の葉がこんなに大きいのですか??
すごいー。笑
一枚あったら、なにか遊べそうです。 ;)
本当に色々な植物があって良いですねー。
Commented by bethanian at 2010-11-21 21:26
>canさん
この里芋の葉、本当に大きいのです。
夜に庭にあるこの葉を見ると、狐の顔に見えたりします(笑)

Commented by canandaigua-ny at 2010-11-22 12:52
あぁー、分かる気がします。
かなりドキッとしませんか?
Commented by paranoia2004 at 2010-11-22 20:15
スーパーに並んでいるような小さなバナナですか(^^)
熟す頃が楽しみですね。
Commented by bethanian at 2010-11-24 10:02
>canさん
(笑)ドキッとします
Commented by bethanian at 2010-11-24 10:03
>paranoiaさん
そう、小さなモンキーバナナ大です(笑)
ただ、熟しても種が多くて食べられないんです・・・

by bethanian | 2010-11-17 15:59 | food | Trackback | Comments(6)