人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

昔のガラス

昔のガラス_b0042527_165633.jpg






昔のガラス_b0042527_16562617.jpg

Commented by canandaigua-ny at 2011-01-13 14:36
こんにちは。
ガラスをこうやって撮るとアートですね。素敵♪ 
なかなか見かけませんし、貴重ですね。

↑の木目も、このガラスと雰囲気が変わり、
温かみを感じます。
Commented by bethanian at 2011-01-13 23:59
>canさん
ちょっと視点を変えると、昔のガラスは味のあるいい雰囲気だったりします。
この他にも、波型や透明で下の部分だけすりガラスのものなども
この家にはあります。
目隠しの粋な計らいが感じられます。

木目は、気の良さを感じますね。
年々深い味わいを出す木は凄いと思います。
この良さを再認識させてくれたのは意外にも外国人でした。
日本の素晴らしい文化を新鮮な目で発見できるのは外国人のほうが長けているような気がします。
by bethanian | 2011-01-12 16:57 | antique | Trackback | Comments(2)