人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Hopper's Hands

Hopper\'s Hands_b0042527_1182432.jpg




Hopper's Hands って何よ?
って思われる方、多いと思います(笑)

欧米はランナーが多く、この海岸でも老いも若きもよく走ってらっしゃる!
ここでは、行き止まりのこのフェンスに ”タッチ”して、折り返すのです。



at San Francisco



Hopper\'s Hands_b0042527_11121992.jpg


走るのは人間だけではなく、ペットも一緒。
だから、ペット用のプレートも用意されている(笑)
この遊び心が米国っぽい(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-14 14:43
わ~! 楽しいですね。
こういのアメリカっぽい。 良いですねー♪
Commented by bethanian at 2011-04-16 09:48
>canさん
遊びがあるっということは、「余裕がある」ということでもあると思うのです。
この「余裕」、少し見習いたいですね(笑)

Commented by ぶんぶん at 2011-04-20 00:06 x
ペット用のタッチプレート!
気がきいてるなあ。こういうの、初めて見ました!

2年前にハワイに行った時、ぬるい空気の中で海沿いを走って、最高な気分でした。海沿いはいいなー。

合理性だけでなく、無駄とも言えるかもしれない余裕を身につけたら、日本はもっと素敵になるよね。
Commented by bethanian at 2011-04-20 11:44
>Kurage
runnerの貴女にも日本でこんな遊び心のある出会いがあるといいね(笑)
Hawaiiでも走ったのね。
それにしても、あんなに嫌いだったrunningが今では日常になっているとは!
素敵なことです♪

>無駄
日本は変なところに無駄があり、ほくそ笑むことが出来ぬことが多いよね。
無駄と余裕をはき違えているのが日本なのかなぁ…
by bethanian | 2011-04-14 11:14 | travel | Trackback | Comments(4)