人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

雨を待つ・・・

雨を待つ・・・_b0042527_22521220.jpg





at 長谷寺
Commented by canandaigua-ny at 2011-05-20 09:59
そうですねー、アジサイは雨を待っているのですよね。
キレイな緑の中、ひっそりと。 キレイな一枚ですね。
それにしてもやはり早いですね。
こちらはまだつぼみもまだです。。
Commented by R' at 2011-05-20 18:10 x
長谷寺の紫陽花も花がつきだしましたか^^
満開もいいけど、少し咲き始めたこのくらいからのもいいですよね。
しっとり感のある色合いがいいですね~
90マクロでしょうか?
Commented by apy-k at 2011-05-20 21:59
あー手前まで行って引き返してしまった!!!
これからどんどん咲きだすともう人だらけで行けない・・・
いや、今もすでに遠足ちびっこだらけです(@_@;)
がくあじさいのほうが撮ってておもしろいですよね。

雨、とあじさい、撮ってみたいなぁ。
Commented by bethanian at 2011-05-23 11:05
>canさん
この季節に1度は足を運ぶ鎌倉の長谷寺です。
鎌倉のお寺の中でここのアジサイが一番好きです。
昔は拝観料もなく、気軽に行けたのですが今はすっかり整備されて
観光客でいっぱいです…
Commented by bethanian at 2011-05-23 11:06
>きっちさん
ご名答(笑)
90マクロでする。
花撮りはマクロですね~(笑)
Commented by bethanian at 2011-05-23 11:12
>イナさん
惜しい! 引き返しちゃったのですか!!
確かに今の季節は修学旅行や遠足のちびっこが多く
ちょろちょろ駆け回ってます(笑)
平日でしたが、人は結構いましたね~

長谷寺は面白い額アジサイも種類多くあります。
イナさんのアジサイを見せてくださいまし!
Commented by paranoia2004 at 2011-05-25 19:32
今年は入梅も早そうな気がしますね(^^)
しっとりとした色が良いです。
Commented by bethanian at 2011-06-01 17:21
>paranoiaさん
今年は早い入梅でした。
2週間以上早い!! 開けるのも早いといいのですが…

今は、しっとりとした雨を楽しみませう(笑)
by bethanian | 2011-05-19 22:53 | flower | Trackback | Comments(8)