人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

お蔵入り



お蔵入り_b0042527_9371050.jpg




お蔵入り_b0042527_1061514.jpg





2009年にオーバーホールしたCANONETで撮った画が
スキャナーの関係もあってお蔵入りしていた。






お蔵入り_b0042527_1022928.jpg



もう何年も前に住んでいたような気がする懐かしい家。
ここでの生活は、「生きている」と日々実感することが出来た。
不便だけどゆっくりとした時間が流れていた。
Commented by canandaigua-ny at 2011-07-11 13:51
素敵~♪
写真もとっても好きです。バックの淡さが生きていますね。
カメラもいつみても魅力的です。
懐かしいお家の写真ですね。 あの素敵なストーブ、
私も懐かしく感じてしまいます。。
Commented by asty-flower at 2011-07-11 20:15
このクラシックなカメラ、私も大好きです~(≧∇≦)
お蔵入りだったのですか~
懐かしい雰囲気が感じますねぇ~1枚目の藤の色合いがとても素敵です!
Commented by paranoia2004 at 2011-07-11 20:59
清々しくて涼やかですね(^^)
Commented by bethanian at 2011-07-11 23:07
>canさん
ありがとうございます。
フィルム写真は独特なもので、カメラやフィルムによって色の違いがあり
面白いですね。
もっと使ってあげないと修理したのにかわいそうだね。
Commented by bethanian at 2011-07-11 23:08
>astyさん
まだcanonetの癖がよくわからないので、これから使い慣れなくちゃです。
フィルムカメラは1枚1枚を大切に撮る所が好きです。
Commented by bethanian at 2011-07-11 23:09
>paranoiaさん
5月だから清々しさがありますね(笑)
今はジリジリ…
雲一つない空は爽快ですが、暑すぎます…((+_+))
Commented by blogyokohama at 2011-07-22 21:21
こんばんは。
CANONET良いですね。私も祖父の形見のフィルムカメラが
残っているので、修理に出してみようかと思いました。
生きていると実感できる生活は現在にあって羨ましい限りです。
そういった日はいつかおとずれるのか・・・と思います(^^;)
Commented by bethanian at 2011-07-28 22:20
>二郎さん
今は、日に日に育つお子さんがいらっしゃるので実感する間もないと思いますが
もう少しすると、きっと考える余裕が出てくると思います(笑)
でも、そんな日々が楽しい時だったのだとつくづく感じます。
(あ、今も結構楽しんでいますが!!)
by bethanian | 2011-07-10 10:07 | antique | Trackback | Comments(8)