人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?



WHAT\'S THIS?_b0042527_22515161.jpg





可愛い花なのに

香りはよくない(笑)








Answer... にらの花


買い物ついでに散歩。
ちょっと遠回りして 田圃道を通る。
台風が去った後で 空や雲はすっかり秋に様変わり。

今年の夏は 節電節電とうるさい夏だったなぁ…
東電しっかりしろっ!


WHAT\'S THIS?_b0042527_22561517.jpg




WHAT\'S THIS?_b0042527_22564035.jpg

Commented by canandaigua-ny at 2011-09-07 11:02
台風が去って、秋めいてきましたね。
こちらもこのまま秋に突入かしら。。??

ネギかその系統の花かなー、なんてguessしてみました。笑
ニラの花。 まさにニラの匂いですか?
先日実家のバジルにbethanianさんが以前載せていたバジルの茎、
なってました。 香りが強くて良い香りでした。
ニラはそうは行きませんか。。笑

お米も穂を垂らして。。 おいしい米が収穫出来ますように。。
Commented by norinoripoem at 2011-09-07 15:47
・・・でも美味しいんだよね!!
Commented by bethanian at 2011-09-18 12:11
>canさん
ニラの花なので、あまりいい匂いではありません。
でも、春先に咲くハナニラほどニラ臭くはないですね(笑)

そろそろお米も収穫。
どうぞ、無事収穫できますように・・・
Commented by bethanian at 2011-09-18 12:11
>norinoripoemさん
そうね(笑)
美味しいですよね(笑)
by bethanian | 2011-09-04 22:58 | food | Trackback | Comments(4)