人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

朽ちる




朽ちる_b0042527_13243364.jpg





朽ちる_b0042527_13254100.jpg





朽ちる_b0042527_13252355.jpg






夏 花開き 吸い込まれるような姿に魅了された 百日草

朽ちてもなお 美しい


Commented by AMANEIROO at 2011-09-24 22:20
はじめまして。コメントありがとうございます。
「朽ちてもなお美しい」本当にその通りですね。
この写真を見てそう感じました。
過去の写真も拝見しましたが、どの写真も忌憚なく素晴らしいと思います。
Commented by canandaigua-ny at 2011-09-25 16:38
朽ちても美しい、それをかっこ良くbethanianさんが撮る。
美しいです。

そろそろ夏の花たちも終わりですかね。
今年は少し長く咲いていたのではないでしょうか。。
Commented by paranoia2004 at 2011-09-26 19:08
朽ちて行く時にしか見られない「色合い」とてもいいですね。
Commented by bethanian at 2011-10-01 23:02
>AMANEIROOさん
message残してくださりありがとうございます。
気まぐれに更新していますが、時々お立ち寄りください(笑)
Commented by bethanian at 2011-10-01 23:03
>canさん
そうですね。
夏の花、今年は長く楽しめたような気がします。
その分秋の花が遅れたような・・・(笑)
数日前、やっとキンモクセイの香りがしました。
今年は少し遅いんじゃないかなぁ…

Commented by bethanian at 2011-10-01 23:04
>paranoiaさん
全盛期の色鮮やかな時もいいのですが
この朽ちていくときの日本的な色が好きです。
by bethanian | 2011-09-24 13:30 | flower | Trackback | Comments(6)