人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

sun set

sun set_b0042527_014683.jpg

船に揺られながら見る Sun Set は
その慣れぬシチュに、感動し身動きがとれない・・・
Commented by toka.s.photo at 2005-01-14 21:11
はじめましてtokaといいます。
コメントありがとうございました。
こちらの写真、落ち着いた感じがとても良いですね。
また遊びに来ます。それからリンクさせてください。よろしくお願いします。
Commented by paranoia2004 at 2005-01-14 23:03
こういう小船で見る夕陽はどんなんだろって想像します。
空は一つですが様々な光や影そして驚き感動を与えてくれます(^・^)
Commented by bethanian at 2005-01-15 10:41
>takaさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
好きな時に、好きなものをカシャカシャと玩具を持ち出してます(笑)
リンクの件、takaさんのページのお邪魔にならなければ
どうぞ張ってくださいまし!
Commented by bethanian at 2005-01-15 10:45
>paranoiaさん
船から見る夕陽は、大きな自然の中にポツンとちっぽけな自分を感じます。
そう、空は一つなんですよね。日本との時差は1時間。ひょっとして同じ時刻に夕陽を見ていたかも(笑)
by bethanian | 2005-01-14 00:04 | nature | Trackback | Comments(4)