人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

新たな定点観測地



新たな定点観測地_b0042527_10225417.jpg




新たな定点観測地_b0042527_1023178.jpg




新たに家や道路ができない限り
新たな定点観測地はここになりそう・・・
家から歩いてすぐのところじゃないと 思い立ってすぐに行くことができないので
本当に近所です(笑)
Commented by peoniah at 2011-12-23 20:11
ご近所からこんなに綺麗を光景が見えるなんて、とっても素敵ですね。
空の色、町の光、山の影。
全てがとても美しいです。
Commented by bethanian at 2011-12-24 09:00
>peoniahさん
生まれてからずっと富士山を見て育ち、ここに引っ越してくる前に
1度だけ近すぎて富士山が見えない環境で過ごしました(笑)
やはり少し離れてみる富士は良いです。

冬は朝と夕暮れの富士が本当に美しいです。
Commented by canandaigua-ny at 2011-12-24 09:19
近くに富士山が見えるなんて、羨ましいです。
しかも、富士山が定点観測地!!
歩いてすぐ、ポイントですね♪
Commented by blogyokohama at 2011-12-25 23:20
とても良い空の色ですね。そして、富士山も完全に美しい姿を見せています。
丹沢は……と探してしまうのは悪い癖です(^_^;)
Commented by bethanian at 2011-12-26 09:18
>canさん
そう、歩いてすぐがポイントです(笑)
富士山を見て育つと見える環境にないとちょっと落ち着きません。
だから、ここから見えるのがとても嬉しい!
Commented by bethanian at 2011-12-26 09:19
>二郎さん
丹沢は写真もう少し右の方です(笑)
丹沢もしっかり目ましたよ!
二郎さんもすっかり神奈川県人ですね~
by bethanian | 2011-12-23 10:26 | nature | Trackback | Comments(6)