人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

妖美



妖美_b0042527_14475052.jpg




妖美_b0042527_14482580.jpg





怖いもの見たさじゃないけれど
きれいなものって妖しげなものが多い気がする

Commented by norinoripoem at 2012-09-23 21:24
この色も良いですね!
妖艶な姿でありますし妖しさも出ていますね!
Commented by blogyokohama at 2012-09-23 23:33
こんばんは。
正に「妖美」ですね。2枚目は、漆黒の池に浮かんでいるかのような
画で、空間を感じます。
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-24 17:52
赤より、こちらの方が先に咲くのですか?
二枚目、妖美でもあり、鬼のようでもあります。(勝手なイメージですが。。)
Commented by bethanian at 2012-09-26 22:08
>noironoripomさん
白い彼岸花が身近にあることに気づいていませんでした。
紅い方とはまた違う表情が垣間見ることができました(笑)
Commented by bethanian at 2012-09-26 22:09
>二郎さん
ちょっと薄暗くなってきたところでしかもかなりアンダーで・・・(笑)
二郎さんは、お仕事に忙しそうですね!
Commented by bethanian at 2012-09-26 22:11
>canさん
どうなのでしょう?
ただ、非常に近い場所ではあるけれど条件はずいぶん違うところに
この白い彼岸花は群生していました。

>鬼
そんな風にも見えますね(笑)
by bethanian | 2012-09-23 14:51 | flower | Trackback | Comments(6)