人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

ツタの紅葉

ツタの紅葉_b0042527_15582678.jpg




ツタの紅葉_b0042527_15591725.jpg




ツタの紅葉_b0042527_15591945.jpg



at around 鎌倉宮



本格的な紅葉はまだの鎌倉
その中で ツタの紅葉はもう始まっていて
人様の家の壁なのにすっかり居座りシャッターを切っていた

この日一番の素敵だったもの♪
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-17 15:37
本当に素敵です。
バックが黒い紅葉の写真、引き締まった感じでかっこ良くもありますね。
蔦の紅葉は今ですか〜。私もどこかで巡り会えたら良いなぁ。。
Commented by h-kicchi at 2012-11-17 18:15
こんにちは!
きれいに色を分けて紅葉してますね。
そろそろ冬に変わりつつ、紅葉も終盤になってきました。
まだお目当ての所に行けてないのですが・・・・・
Commented by bethanian at 2012-11-19 10:05
>canさん
壁が黒いお宅で、植物の植え方・紅葉になったときのイメージ・1年を通して花が咲くようにちゃんと考えられた素敵なお宅でした。
Commented by bethanian at 2012-11-19 10:06
>きっちさん
そちらはもう終盤ですか!
こちらは今秋がピークだと思います。
今週、再び箱根入りします♪
by bethanian | 2012-11-16 16:06 | nature | Trackback | Comments(4)