人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Once upon a time...  ~Portugal~

Once upon a time...  ~Portugal~_b0042527_15364032.jpg

Once upon a time...  ~Portugal~_b0042527_095138.jpg

What were you doing then?

そのとき あなたは 何をしてましたか…?
何処に いましたか…?
何を考え 何を夢見てましたか…?


今宵、 少々酔ってます……
Commented by paranoia2004 at 2005-02-12 17:03
とても不思議な風景に見えますね。
遠くの切り立った崖があまりにも整った形です。
なんだか遠くの果てで見た光景をイメージしてしまいました(^・^)
Commented by o_cya at 2005-02-12 18:08
うゎ~、どの写真も視点がものすごく素敵!
日常と非日常なんて、紙一重なんだなって感じがしました。
またよろしくです。
Commented by surfside01 at 2005-02-12 22:57
93年のポルトガルなんですね。
それにしても、bethanianさんは、いろんな所に行かれてますね~。
羨ましいなぁ~♪
写真の一枚一枚が当時の思い出を呼び起こすタイムカプセルですね。
Commented by bethanian at 2005-02-12 23:25
>paranoiaさん
ここの断崖は何処もこのスパッと切ったような感じです。
Europeの端っこの小さな町だから、仰る通り
昔の人に言わせれば『最果て』なのでしょうね…
Commented by bethanian at 2005-02-12 23:27
>o_cyaさん
ようこそ♪
日常と非日常がゴッチャの私です(笑)
ただの現実逃避ともいうのかな・・・?
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by bethanian at 2005-02-12 23:29
>surfside01さん
1993、遠い昔なのか最近のことなのか・・・?(笑)
10年一昔というから、昔になるのかな~
Commented by じゅにこ。 at 2005-02-13 08:18 x
丁度、旅立ちの準備の真っ最中だね。もしかしたら家族と親族に
旅立ちがバレて、それでも絶対行くって30対1で問答をしてた時かも?
この1ヵ月後にはチューリップの上に雪が積もる雪国でした(笑)
Commented by bethanian at 2005-02-13 18:28
>じゅにこ。ちゃん
その旅立ちはこの写真から半年後ですね(笑)
帰国する2日前に告げたから、家族は問答する余裕すらなかったです(笑)
この後、更にRSAに飛んだんだよね…
Commented by camby_1 at 2005-02-14 20:25
後ろの断崖は自然のものなんですね
まっすぐに伸びてるんですね~
人口のもののような不思議な感じで・・・
Commented by bethanian at 2005-02-14 21:06
>camby_1さん
この辺りの断崖は、全てこんな感じでした。
今度断崖の上からの写真をUPしますね!
by bethanian | 2005-02-13 00:14 | life | Trackback | Comments(10)