人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

What's this?


What\'s this?_b0042527_2157266.jpg



flourはよく見るけれど、
cornはなかなか見つけることが難しい。

10年くらい前までは元町unionでcorn tortillaがあったが、
いつの間にか消えてしまった。

そして今、近くのKaldiでこれを発見049.gif
タコスはcornでなくっちゃ!
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-04 11:34
おおぉ、コーンがカルディーにあるのですね。
これはシェルを作る方のですよね?シェルは作った事ないです。
型はどうやって作るのですか?
メキシカンフード、大好きです。本格的なメキシカン、食べたくなりました。
今ではtaco bellさえも恋しいです。;)
Commented by bethanian at 2013-11-04 23:46
>canさん
これはコーン・トルティーヤ(タコシェル)です!
かるく焼いて、そのまま食べられるので便利です:D
秋冬になると、我が家の菜園ではコリアンダーが採れるので
メキシカンが多くなるのでする~
Commented by norinoripoem at 2013-11-05 12:33
包装紙いいデザインですね!
一発で国が判りますよ!
若かりし頃デートでメキシコ料理に誘っていたのでありました。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-06 16:47
オシャレですね〜〜〜、poemさん!! ;)
Commented by bethanian at 2013-11-07 10:40
>poemさん
単純な線で、わかりやすく絵本のようなデザインですよね。
このパッケージにも惚れてしまいます。

若かりし頃と言わず、明日にでも奥様をお誘いください(笑)
Commented by bethanian at 2013-11-07 10:40
>canさん
ですね~(笑)
by bethanian | 2013-11-04 06:00 | food | Trackback | Comments(6)