人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

SOON COME!

SOON COME!_b0042527_2353231.jpg

春に向けて、どんどん出来ている♪





SOON COME!_b0042527_004744.jpg

今年もまたMarmaladeを作る季節到来!
Commented by toka.s.photo at 2005-03-02 15:26
子供の頃、家の杉林で作っていました。
今は、切り開いて庭になりましたが
もったいない事をしたものだと思います。
Commented by bethanian at 2005-03-02 20:18
>tokaさん
木陰のチョット湿気のある様なところでよく育ちそうですね(笑)>椎茸
それにしても、杉林だった所がお庭だなんて
とても大きなお庭ですね!
Commented by surfside01 at 2005-03-02 22:58
私は椎茸好きです。
特に生椎茸。食べ方は定番ですが、毎日の味噌汁です。
手作りMarmaladeって、さぞかしfruity&juicyなんでしょうね~。
Commented by toka.s.photo at 2005-03-03 08:56
杉林といっても防風林程度ですから、
そんなに広くないですが子供の頃はとても広く感じていました。
今の庭も被写体の宝庫なのですが、
昔の方が自然のままで良かったと思ってます。
もう元に戻すことは出来ませんけどね。
Commented by bethanian at 2005-03-03 08:59
>surfside01さん
私が作るMarmaladeは、何故かパンにのせて食べる用ではなく、クラッカーののせて食べる仕様に作ってあるから、
薄くスライスなどせず、2cm四方の固まりで大きいんです(笑) なかなか美味しいですよ~!
by bethanian | 2005-03-01 00:03 | food | Trackback | Comments(5)