人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

紅葉2  2013

紅葉2  2013_b0042527_22162589.jpg




紅葉2  2013_b0042527_22164352.jpg




紅葉2  2013_b0042527_2217548.jpg




at ユーシン渓谷



心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

(ヒンズー教の教えより)
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-04 10:38
深い〜〜〜。。
「心→態度」までは常々ですけど、
そこを行ったり来たりで先に進まないー・・・。。
しかし「同じ間違いはしない」というのは強く心得てはいます。
でも、人間。「あれ〜、やってしまったな。。」という時もあるのです。。。

そろそろ紅葉も終わりかしら。 ムラサキシキブ、しっとり奇麗です。
Commented by asty-2 at 2013-12-07 14:45
思わず、うーむ・・とつぶやいてしまいました。
何度も読み返してしまいましたよ~。
お写真、どれも色合いが綺麗で、寒色系がすきな私は3枚目に惹かれました^^
Commented by bethanian at 2013-12-08 10:53
>canさん
心が変わると人生も変わるんですね(笑)
だからすべてが回ってる。
一つ心がければ自然とできているのでしょうね・・・

Commented by bethanian at 2013-12-08 10:55
>astyさん
何度も読んでしまうでしょ。
私も同じでした・・・

私もどちらかというと寒色系でコントラスト高めが好きです(笑)

by bethanian | 2013-12-03 22:18 | nature | Trackback | Comments(4)