人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

SPRING SPRING SPRING

SPRING SPRING SPRING_b0042527_2031518.jpg



SPRING SPRING SPRING_b0042527_2041540.jpg



SPRING SPRING SPRING_b0042527_2045935.jpg
花より団子の私だけど やっぱり花も好き♪
Commented by じゅにこ。 at 2005-03-11 21:02 x
これは庭の収穫物でしょうか? 相変わらず田舎でもないのに凄いね(笑)
尊敬です~~。
春の収穫、その他落ち着いたら暑くなる前に是非あそびに来て下さい。
そして野菜の育て方教えて♪
Commented by bethanian at 2005-03-11 23:16
>じゅにこ。ちゃん
ほぼ正解♪
そうだね、早く落ち着かせて家出したい!
酸素不足になる夏前に… ね(笑)
Commented by anticly at 2005-03-11 23:23
千葉県生まれの私には食べれる花が一番すき♪
Commented by toka.s.photo at 2005-03-11 23:48
一枚目のふきのとう、艶っぽいですね。
今日はどんな春の味覚が食卓をにぎわせたのでしょうか(*^_^*)
Commented by blogyokohama at 2005-03-12 11:30
おお、綺麗です。でも、まず「全部美味しそう」と思った私って・・・。
Commented by bethanian at 2005-03-12 19:03
>anticlyさん
千葉はお花の街が多いですね!私も、見て楽しみ食べて楽しむのが好きです(笑)
Commented by bethanian at 2005-03-12 19:07
>tokaさん
いやぁ、tokaさんの福寿草にはかないませぬ(笑)
先日は、ふきのとうで『フキ味噌』『天婦羅』『菜の花の胡麻和え』『焼き椎茸』で頂きました(笑) 
Commented by bethanian at 2005-03-12 19:09
>二郎さん
トレトレだから 美味しそうでしょ?(笑)
採れたては瑞々しく香りがとても良いんです♪
by bethanian | 2005-03-11 20:13 | life | Trackback | Comments(8)