人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

大阪へ! 1

大阪へ! 1_b0042527_12510753.jpg




大阪へ! 1_b0042527_12510885.jpg




大阪へ! 1_b0042527_12510840.jpg




大阪へ! 1_b0042527_12510766.jpg




大阪へ! 1_b0042527_12510818.jpg






初・大阪
元気な街と行き合う人
そして普通の会話がやわらかくなる
大阪弁!

限られた時間の中で
目いっぱい歩いた歩いた(笑)

再び行くときは
ゆっくり路地裏探検をしたいな!


at 大阪



Commented by cana_mimican at 2014-11-19 15:20
大都市をモノクロで撮る楽しみ、出ています〜。
私も最近フィルム写真を使いまして、
その時、撮ってみたいな、と思っていました。

活気のある街、大阪〜!って感じです。
Commented by norinoripoem at 2014-11-19 19:42
グリコ見えてよかったですね!
オイラが行った時はその日の夕方除幕式でありました。^^;
大阪も見る所いっぱいでありますね。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-22 09:12
大阪城にグリコの看板、これらは大阪を表現する「記号」に過ぎません。
次回は裏通り、なかでも新旧入り混じる異質な光景を堪能してみてください(^o^)/
Commented by h-kicchi at 2014-11-23 16:14
大阪、今年は2回ほど行きましたが
楽しい街ですね。
たこ焼き食べたくなった(笑)
Commented by bethanian at 2014-11-23 16:31
>canさん
思いっきり有名何処へしか行っていなかったので、
今度は大阪の街を歩くのをメインで行きたいです。
それにしても、東京界隈より元気のある街だと思いましたー!
Commented by bethanian at 2014-11-23 16:34
>CorekazMICさん
そうでしょうね(笑)
横浜で言う、赤レンガ・ランドマークタワー・外人墓地ってところでしょうか(笑)
その、魅力的な裏通りのあるところを今度は教えていただいてから行きたいです!

Commented by bethanian at 2014-11-23 16:35
>きっちさん
元気な街ですー!
タコ焼きもお好み焼きも串揚げも、皆美味しかった(笑)
Commented by bethanian at 2014-11-23 16:37
>poemさん
グリコ、しっかり見てきました(笑)
奥の深いところだと思いました。
何度足を運んでも新しい発見があるんだろうなー!
by bethanian | 2014-11-19 12:56 | travel | Trackback | Comments(8)