人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

RAIN DROP

RAIN DROP_b0042527_16464427.jpg


like the drip, drip, drip, of the raindrops ....

今日は雨
ちょっとescapeしようと企んでいたけれど
雨を見ながら珈琲を飲み
bossa novaを聴いて過ごすのも魅力的で…





RAIN DROP_b0042527_16572457.jpg


今日は昨日と違って
寒々してるね

ちょっとだけ冷たい雨
Commented by paranoia2004 at 2005-04-20 17:24
今日のお天気にぴったりな雰囲気のお写真ですね(^^)
雨の日には雨の良さや雨の日の楽しみ方があるのですね~♪
何もしないで過ごす1日も悪くありませんね。
Commented by bethanian at 2005-04-20 17:38
>paranoiaさん
いやぁ、本当に・・・ 何もしないで過ごしてしまった…!
たまにはこんな日があっても良いですよね(笑)
Commented by なな子 at 2005-04-21 01:33 x
今日は爆睡してる間に雨が降り、やんでしまったようだ。なんでこんなに眠いのかなー。1日、起きてる時間より寝てる時間が長いなんて、なんともドラえもんののび太みたいです。関係ありませんが、新しいドラえもんの声が気にいりません。他の登場人物はOKなのですが。
Commented by bethanian at 2005-04-21 16:11
>なな子さん
春はなかなか目が覚めませんね(笑)
でも、起きている時間より寝ている時間が長く過ごせる
なな子さんが羨ましい… !
>ドラえもん
長年聞いていた声は、耳に残ってますものね。
20年以上同じ声優さんでやっていたのでは?!
サザエさん級ですね・・・

by bethanian | 2005-04-20 16:58 | lazy diary | Trackback | Comments(4)