人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Once upon a time...  ~RSA No.4~

Once upon a time...  ~RSA No.4~_b0042527_14413798.jpg


地平線へ続く 一本道。
どこまで続いているのだろうか…?
Commented by じゅにこ。 at 2005-07-22 15:42 x
海か果物畑がいいなぁ! でも出来ることなら木のないこういう道は
歩きたくないわ~~~
(過去に砂漠で目の前に何もないところを歩かされた
経験があるだけに、何もない所は是非車で移動したい私w)

でも、こういう所を観ながらボーっとするのは大好きです。
もちろん日陰でw(笑)
Commented by じゅにぃ。 at 2005-07-22 15:43 x
>海か果物畑がいいなぁ!

これは一本道の先に海か果物畑があったらいいなぁ…ですw
(解説つき)
Commented by bethanian at 2005-07-22 16:37
>じゅにこ。たん
分ってる分ってる(笑)
ここは、勿論車で行きました。 そしてお決まりの 地平線見て暫くボーーーーーーーっ(笑)
Commented by じゅにこ。 at 2005-07-22 16:54 x
する事同じだね(笑)
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-22 17:05
すごーくまっすぐな道ですね。
周りに何もありませんね。
一人であるくのが真夏なんかはすこし心細いかも。
Commented by bethanian at 2005-07-22 20:15
>じゅにこ。たん
だね~!(笑)
Commented by bethanian at 2005-07-22 20:18
>KouseiUfufuさん
周りには、bushばかりですね。
真夏に一人歩きは危険です! 脱水覚悟で、しかも動物も出ます… 
私はここで、象の群れを見ましたがリーダーの象は神経がピリピリしていて、近づくと危険です。他にも色々いそうでしたよ(笑)
Commented by gonburimo at 2005-07-22 23:23
日本ではこういう風景はまず見ることができませんね。水平線で地球が丸いことが確認できても、地平線では無理です。でも内陸国出身のある知り合いは水平線を見て感動してました。人はないものねだりするんですよね。
Commented by paranoia2004 at 2005-07-23 09:55
あまりにも広すぎて逆に大海原が広がっているようにも見えますね。。
日常のことがあまりにも小さく感じる世界です(^^)
Commented by nao-photos at 2005-07-23 13:05
うわぁ〜〜〜!!!
どこまで続いているの〜!? 
気づいたら、もうこの道を歩いていそうです!!!
素晴らしい景色ですね〜〜〜♪ 感動・・・!
Commented by toka.s.photo at 2005-07-23 22:18
ずっとどこまでも写真を撮りながら、この道を走ってみたい!
そんなことを思っちゃいました♪
Commented at 2005-07-24 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2005-07-24 17:01
>gonburimoさん
そうですね。
地平線は大陸ならでは… のような気がします。
ないものねだり… (笑) 正にその通り!
Commented by bethanian at 2005-07-24 17:03
>paranoiaさん
広すぎて、静か過ぎて、自分が小さすぎて、怖くなりましたね(笑) そう、日常のセセコマシイ悩みなど吹っ飛びます(笑)
Commented by bethanian at 2005-07-24 17:06
>nao-photosさん
皆さんこの道を歩きたがりますね…
でも、現実を見てきた私には恐ろしくて考えられない(笑)
あまりにも静かなので、いつも時間に追われ細い神経の持ち主の方はパニックを起こしかねないですね(笑)

Commented by bethanian at 2005-07-24 17:08
>tokaさん
Africaは、カメラを趣味に持つ人には憧れの地の一つなのかもしれませんね。
ずっと昔、写真が趣味のスマトラ島出身の友人もAfricaへ渡ることを夢見てましたね…
Commented by bethanian at 2005-07-24 17:12
>鍵コメさん
ありがとうございます!
確かグラグラと震度4強くらいに感じましたが、私の周りには影響なかったです。ただ、出先で不意をつかれたので少々驚きました。都内は交通網が麻痺して大変だったようですね・・・

Commented by じゅにこ。 at 2005-07-25 16:27 x
これはきっと南西…w  (根拠のない自信)
だから、やっぱり海かな(これまた根拠なし・笑)

っていうか、群馬にも泳げる場所欲しいよ~~。
(プール以外で)
Commented by bethanian at 2005-07-25 23:04
>じゅにこ。ちゃん
穴でも掘りますか!!
by bethanian | 2005-07-22 14:43 | nature | Trackback | Comments(19)