人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

PARTS

PARTS_b0042527_1514439.jpg

Commented by じゅにこ。 at 2005-07-25 16:23 x
はいびすかす?
家の姉が羨ましがりそうです(笑)
これが普通に咲いてる場所に移民したいわ~~w
Commented by nao-photos at 2005-07-25 16:45
ここだけアップで見た事ありませんでした・・・!
なんてかわいいつくりなんでしょう〜(@ ゜▽゜@)♪
色も奇麗ですね・・・♪
あらゆるお花のめしべ、おしべをアップで撮りたくなってきました・・・!
すばらしい世界が待っていそう・・・♪
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-25 17:36
奇麗なお花ですね。
可愛いっていう言葉がぴったりのお花ですね。
凄くいいですね。
こんなお花撮りたいですね
いいなー
Commented by anticly at 2005-07-25 22:43
ハイビスカスですよね?
日本の花と違って、原色ではないのに強い色合いが素敵ですよね。
日本古来の花も素敵ですけど、南国のあでやかな花も綺麗です。
Commented by bethanian at 2005-07-26 07:24
>じゅにこ。ちゃん
そう、Hibiscus。
お姉さんが好きな花なの?(笑)
私も、普通に地上で咲いている地域に住みたいよ!
貴女の場合、『移住』じゃなくて『移民』なのね(笑) 国外へ逃亡再び… ってところかな?(笑)
Commented by bethanian at 2005-07-26 07:27
>nao-photosさん
雌しべと雄しべのクローズアップも面白いでしょう?(笑)
花も人体と同じで、一つ一つのパーツが一人前に機能しているんですね! まぁ、どの生物も同じなのでしょうが… 
花は見た目にも華やかで艶やかです(笑)
Commented by bethanian at 2005-07-26 07:29
>KouseiUfufuさん
濃いピンクのHibiscusが、こんなに可愛いお花だと思いませんでした(笑)
ハイビスカスや、ブーゲンビリア、プルメリアが自生するところで生活したいです…
Commented by bethanian at 2005-07-26 07:34
>anticlyさん
そう、ハイビスカスです。
南国の花は陽気ですね(笑)
日本の花には、やはりどこか影がある様な気がします。
鮮やかな南国の花と、しっとりとした侘び寂びを感じる日本の花。どちらも好きです。

Commented by kabo-pan at 2005-07-26 13:30
Uwa!すごいマクロですね。
とっても鮮やかで、とっても可愛い♪
Commented by bethanian at 2005-07-26 14:11
>kabo-panさん
全体像はよく知ってますが、ここだけをクローズアップされることってあまりないですよね(笑)
メシベとオシベ、実はとても可愛いパーツなんです(笑)
by bethanian | 2005-07-25 15:03 | nature | Trackback | Comments(10)