人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

まだまだこれから! その2

まだまだこれから! その2_b0042527_1417944.jpg

Commented by gonburimo at 2005-11-22 15:21
まだまだこれからといっても、爆発寸前のようですね。最近、やけに紅葉がいいものだなあと感じるようになりました。年とった証拠かな?
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-22 16:10
凄い紅葉ですね
感動的です。
明日は祭日、どこかけ紅葉を撮りにいけるといいんですが。
いいなー!
こんな燃えるような紅葉に出会いたいです。
素敵な紅葉ありがとう
Commented by nameko_room at 2005-11-23 01:00
目にも鮮やかな紅ですね!
鎌倉の紅葉は来月に入ってからでしょうか。
寒いけど、四季の移ろいを楽しみにお出かけします。
Commented by bethanian at 2005-11-25 01:33
>gonburimoさん
噴火しそう?(笑)
でも、全体がもっと赤く染まった時…
それは見事なんです!
年をとったのではなく、余裕が出来たんじゃない?(笑)
Commented by bethanian at 2005-11-25 01:35
>Kouseiさん
こちらの紅葉はまだ始まったばかり(笑)
でも、ぼやぼやしているとあっという間に終わっちゃうんですよね…
休日に素敵な紅葉をcaptureできたかな?(笑)
Commented by bethanian at 2005-11-25 01:36
>namekoさん
鎌倉の紅葉も綺麗ですね(笑)
鎌倉山の桜並木は春も見事ですが、秋の紅葉も中々素敵で好きです!
Commented by xxpandaxx at 2005-11-25 11:50
燃えるような「赤」ですね! 秋田県は今年、あんまり紅葉がキレイに
ならなかった様です。
もう既に冬の寒さが訪れちゃいました~
Commented by bethanian at 2005-11-28 16:16
>pandaさん
東北の季節の移り変わりは早いようですね。
東北在住の友人のお話を聞いていると、特に春と秋があっという間のような気がします。
もう冬の寒さですか(笑) 温かくしてお過ごしくださいね!
by bethanian | 2005-11-22 14:17 | nature | Trackback | Comments(8)