人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

レンゲ

レンゲ_b0042527_1132390.jpg


初めての携帯写真掲載(笑)
最近の携帯カメラって、性能が上がってたんですね…
Commented by じゅにこ。 at 2006-03-17 10:11 x
Bee Shotいいですね。私もこのアングル良く使います。
蓮華カァ…。昔、私の叔母の家の近くにも(高崎ね)蓮華が咲いてて
春になると良く牛が畑を耕してたけど、最近蓮華畑を目にしなくなりました。
そろそろ山に行ってみようかな?何かあるかもwww

P.S. 集落・部落。ウケましたw フフフ
Commented by toka.s.photo at 2006-03-17 12:35
なかなか携帯のカメラも侮れないですよね♪
機種によって色んな機能がついてますから、
かなり遊べます(*^_^*)
Commented by paranoia2004 at 2006-03-17 22:34
そうそう~♪
十分にデジカメとしても使えます。
自由気儘に楽しむには最高です(^^)
春ですね~♪

Commented by bethanian at 2006-03-20 11:42
>じゅにこ。ちゃん
暖かくなって、山へ行くと…
虫さんや動物君たちも目覚め始めてるから、色々なものが見れるよ!って言うか・・・ 無視嫌いの貴女は耐えられるか?ってところかな?(爆)
ヘビ君もそろそろ活動開始の時期にきました。
マムシ君や青大将君に会えると良いね~!
Commented by bethanian at 2006-03-20 11:43
>tokaさん
本当に侮れない!
機能の活用の方は… いじりだすと止まらなくなりそうなので、時間が有り余っている時にしたいと思います(笑)
Commented by bethanian at 2006-03-20 11:44
>paranoiaさん
一昔前のデジカメよりずっと画像がきれいですね(笑)
春ですね~(笑)
by bethanian | 2006-03-17 01:14 | nature | Trackback | Comments(6)