人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

R

R_b0042527_18162512.jpg


惚れ惚れするほどの "R".
Commented by paranoia2004 at 2006-08-25 22:10
葉を叩く雨音が聞こえてくるようですね。
何か熱帯のイメージかも(^^♪
Commented by bethanian at 2006-08-26 22:29
>paranoiaさん
バナナの葉に雨の組み合わせは、確かに熱帯雨林かもしれません(笑)
今年は雨が多く、湿度が高い日も多く感じます。
(山間に住んでいるので、余計にそう感じます)
Commented by ss2c1 at 2006-08-27 01:10
「R」は豊かですね。
盆に帰った田舎の風景の多くも
「R」で構成されていました。
直線のマチから田舎へ帰ると
いつも「R」の豊かさを感じます。
Commented by lerot11 at 2006-08-27 14:27
人口の"R"はやっぱり自然の"R"にかなわないですね。
葉からしたたる水、美味しそうです。
Commented by bethanian at 2006-08-29 22:40
>ss2c1さん
豊かという言葉がとても嬉しく、はっと気付くことがありました。
ありがとう!
Commented by bethanian at 2006-08-29 22:42
>lerotさん
自然界のものを真似て作った人工作品は、
自然にはなれない、『人工物』。
作り上げることをずっと考え続けた人間は、今度は守ることをしていかないと本来の姿を忘れてしまいそう…
by bethanian | 2006-08-25 18:17 | nature | Trackback | Comments(6)