人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Red Ravel

Red Ravel_b0042527_236866.jpg


『火牛』には、純米生・特別純米生・純米・特別純米・純米吟醸・純米大吟醸と、実に6つの顔がある。
全種類を飲んでみたけれど、どうも私には紅いRavelの特別純米が一番美味しくいただける。

日本全国、米の収穫の秋。
これからが酒の仕込み時。
実に楽しみ…
Commented by h-kitchi at 2006-10-05 18:45
なんだかかっこいい酒瓶ですね~(笑)
自分は日本酒は飲まないので解りませんが
気合十分って感じ^^;
Commented by bethanian at 2006-10-07 00:06
>きっちさん
紅いRavelだから、インパクトはありますよね(笑)
でも、燃えるような辛口でもないんです。もう少し軽いです。
冷酒をきりっと飲む男性も素敵ですよ。TRYしてみてね!
Commented by じゅにぃ。 at 2006-10-08 03:46 x
そういえば、私の仕事仲間の人もこれが好きだとか言ってたヨ。
私はあんまり酒っぽくない薄い感じの『緑川』が好きですwww
Commented by paranoia2004 at 2006-10-09 01:42
以前にも登場しましたね、インパクトのある「表情」です(^^)
10月になり夜も寒さを感じるようになりましたが、このラベルの色を見ていると温かくなりそうです(笑)
Commented by bethanian at 2006-10-10 00:02
>じゅにぃ。ちゃん
ほぉ、火牛のファンが身近にいらっしゃいましたか!
淡麗『緑川』、女性にファンが多そうですね(笑)
じゅにぃ。ちゃんは、味覚も女性的で素敵だね!
Commented by bethanian at 2006-10-10 00:04
>paranoiaさん
覚えていてくださったんですね!嬉しい(笑)
10月に入って、本当に冷えてきました。もうそろそろ私は薪ストーブの薪割りをしなくちゃです…
by bethanian | 2006-10-04 23:17 | love | Trackback | Comments(6)