人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHERE IS HERE?

WHERE IS HERE?_b0042527_22221342.jpg


今年は暖冬ということで、梅の花も随分と早く咲き始めた。






この3週間、殆んど休みなしです。
土曜日・日曜日も6時起き。
そろそろ限界に近づいてきていて、布団に入ると3秒後には爆睡しています。

せめて、6時間くらいの睡眠時間が欲しい・・・・・・・
Commented by blogyokohama at 2007-01-31 19:46
あえて答えず(笑)。
お疲れのようで、お大事になさって下さい。
私はできれば8時間欲しいです。三年寝太郎なもので。
Commented by bethanian at 2007-01-31 23:25
>二郎さん
ははは
二郎さんも時々行くところですよね~(笑)
今日、やっと充電しました。これでまた暫く働けます!
Commented by paranoia2004 at 2007-02-01 20:55
咲きましたね(^^)
こちらはすっかりと寒さが戻り、一番の寒さとなってしまいました。
山間部では積雪となったようですが、この繰り返しで春が近づくのでしょうが・・・早く暖かくなってほしい~~(笑)
Commented by h-kitchi at 2007-02-03 22:02
この前まで暖冬という感じだったのに
ここ最近は雪も降ったり、寒くなりました・・・
梅の花、咲いたんですね^^
早く本当の春が来て欲しいなぁ。
Commented by bethanian at 2007-02-05 09:38
>paranoiaさん
こちらも寒さが戻り、今年は氷も張らないと思っていたら時折凍る朝もあり…
冬は寒くないと困るけれど、やはり寒さは苦手です(笑)
桜の季節が待ち遠しいでする!
Commented by bethanian at 2007-02-05 10:15
>きっちさん
本当に、冬らしい昨今(笑)
梅の花の次は桃。早く桜の花が見たいです!
でも、時間が過ぎるのが早すぎるのは困ったりします。
年を重ねるごとに時間の速さが加速する様に感じるのは私だけでしょうか?!(笑)
by bethanian | 2007-01-30 22:26 | nature | Trackback | Comments(6)